♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***
 Vol.6                      発行部数 46部 +1部^^;       
                       
2001/10/17発行
         Susieの”fan fan 通信”          
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

秋雨がしばらく続きそうなお天気ですね。
私は、今年のブライダルシーズンは大忙し。鍛えられています。
土日は、お天気になりそうなので、ほっ。

さて、前回のメール送信を誤ってしまい、2度3度届いてしまった方は
申し訳ございませんでした。

このメールは、まぐまぐで登録いただいた皆様と、わたくしの知人の皆様に、
送信させていただいておりますので、ご了承くださいませ。
こんなもん、いら〜んっ!って方・アドレス変えましたっ!って方は、
ご連絡くださいませ。

∽∽MENU∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1.10/18 アランプーサン お祝い演奏の巻
2.10/7 守山区元気祭り ご報告
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

***★1★10/18 アランプーサン お祝い演奏の巻******
突然、それも明日なんですが、CHEROKEEがちょこっと
おまけで、ライブに出演します。
キャサリンは産休突入中ですので、ピアノはキャサリンに
負けない、キレイどころを押さえておきました。(笑:ホントです)
さて、以前からとてもお世話になっています、緑区のライブハウス
カフェ・プーさんが道をはさんだ向かいに新しく、
アラン・プーサンとして、OPENしました。パチパチパチ!!
まだ、OPENほやほやのアラン・プーサンで急遽(というか、
私がもたもたしてて、皆さんへの連絡が、本当に突然と
なってしまいました。sorry(>_<))お祝いにかけつけ、
おまけのライブ?を行います。
もし、こんな突然でも遊びに来てくださる方がいらっしゃい
ましたら、是非、お越しくださいませ。

弾喜我多楼&くにやん アワー Vol.4
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 弾喜我多楼(Vo・G)くにやん(Vo・G)YOSSIE(Vo・G)ほか
 (ほかのなかに、CHEROKEEが実は、含まれています。↑)
    MUSIC CHARGE 1000円
    名古屋市緑区滝の水1丁目604-2 アランプーサン   
    電話    052-895-1667
    営業時間  PM7:00〜AM2:00 LIVEはPM8:00〜
                ~~~~~~~~~~~~~~~~ 
◎アランプーサン HP
http://freeweb2.kakiko.com/allanpoohsan/

◎CHEROKEE HP
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/


***★2★10/7 守山区元気祭り ご報告******
いやぁ、この日は、ホント暑かった!
このお祭り、過去7年、一度も雨に降られたことが無いとのこと。
さすが!熱気が伝わってくる、楽しいイベントでした。
私の担当した、”ふれあいステージ”も、地元の方中心に
様々なステージをお届けすることができて、楽しかったです。
当日、来場いただきました皆様、ありがとうございました。
チャイナドレスで、グランドの端のほうをうろうろしていたのが、
私でした。ラストのパントマイムや手品は間近で拝見しましたが、
さっぱり判りませんでした。やはり、皆さんスゴイっっ(*_*)
このステージに張り付きでしたので、他の大道芸など
見ることができなかったのですが、随分盛り上がってました。
皆さん、また来年も是非、お越しくださいネ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、”fan fan 通信”第6号は、いかがだったでしょうか?
しばらくは、cherokee情報が少なくなってしまいますが、
関係無いような事も、ぼちぼち載せていこうかななんて思っています。
と思ったものの、いつものペースの第6号となってしまいました。

それでは、また、この”fan fan 通信”でお会いしましょう。
ごきげんよう、さようならぁ〜☆ミ


☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆
Susieの”fan fan 通信” 不定期発行         
発行人  "susie"(MC&SAX) マガジンID:0000073905
E-MAIL fansusie@mx.tramonline.net
top http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/top.htm
the bridal stage 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/mc/mc.html
lady's jazz band "CHEROKEE"
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4077/
rock band ”skirt”
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5077/
☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆☆==♪==☆

*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』も利用して
発行しています。( http://www.mag2.com/ )
登録や解除・バックナンバー閲覧は下記にて行ってください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~susie/fanfan/mlm.htm
*……*  *……*  *……*  *……*  *……*  *……*