クロちゃんの天敵登場!?

決まるか!? クロちゃんの左フック クロちゃんは巨体のくせに意外と臆病者。特にドライヤーは大の苦手です。

日頃の恨みを晴らそうと、寝ている(?)ドライヤーに猫パンチ!!

ミイ姉さんはテレビっ子

おっとりやのミイ姉さんもテレビには敏感。興味をそそられる番組を発見すると、飽きずに観つづけます。

見て、この集中力!!

にゃるほどね〜

エッヘン! ノラは知性派

ママ〜、字間違ってるよー さて最後に登場するのは、わたくしノラ。ママの隣に座って念入りに原稿チェックをしているところです。お気に入りはプリントアウトの瞬間かな。音といい、紙の動きといい、たまらないわ。

ノラのアルバムはじめのページへ戻る