ジングルベ〜ル HAPPY MERRY CHRISTMAS ジングルベ〜ル

 ̄(=^^)/☆'♪プリンママさん特製のパーティベルでおしゃれしてみました♪'☆\(^^=) ̄

おすましミイ

うふん、似合う?
いつもは大また開きのミイ姉さんも、ちょっとおすましです。


あらら・・マミたん・・

マミたん、緊張しすぎにゃ
りら〜っくす、りら〜っくす
き・・きんちょー

エッ、わたちまで・・
きんちょ〜するでし
(しかもバックが冷蔵庫・・)
うーん、むずかしいところね

うーん、マミたん
きっついにゃ〜

初めてのおしゃれにド緊張気味のマミちゃんを励ますミイ姉さん
あ〜んどクールに哲学するノラなのでした( ̄w ̄)ぷ


ぼっ、ぼくだって

カブリモノよりはイケてるかにゃ
あくまでクールなわたくし

そっ、そうだにゃ・・

だんだんおしゃれが板についてきたくうとノラなのでした。(ほんとか?・・笑)

パーティベルは「ネコのお洋服屋さんキャットプリン」でゲットできます。
☆^0^☆みんなも楽しいクリスマスをお過ごしくださいにゃ☆^0^☆

ノラのアルバムはじめのページへ戻る