December 6, 1997
今日でクロちゃんが亡くなってからちょうど1ヶ月がたった。
昼間、ノラ☆パパと二人でクロちゃんのお骨の一部が埋葬されている動物霊園へお参りに行く。
園内は献花でいっぱいで、私たちがお参りしている間も何組かお参りに来た方たちがいて、亡くなった動物たちへの深い愛情に触れる想いだった。ノラ☆パパが「これでもか」ってくらいに御線香をたきまくったので、みんな煙たかったかも^^;
御香といえば、家ではヒーリングインセンスというのを使っている(いわゆるアロマテラピー効果のある御香)。 今使っているのは気分をすっきりさせて元気が出るというローズマリー入りのもの。ノラやミイもそれほど抵抗 ないみたい。次はまたたび香を試してみようかな。
シロちゃん 同居人のひとりごと☆もくじ☆ トラちゃん