January 24, 1998
「同居人のページ」にも書いてある通り、ノラ☆パパの夢は「一戸建てを買って猫とゴロゴロすること」。ノラ☆パパは26歳なのに考えがチョットじじくさい^^;
で、この2年ほど家探しを続けてきた結果、先週ようやく
『買いたい=買える』家に巡り合えた。
単純なようで、この『買いたい=買える』という条件をクリアするのはヒジョーに難しい。うううっ…長い道のりだった…感無量。これで猫を飼ってることを誰にも内緒にしなくて済むんだ!! 嬉しい、嬉しい、嬉しいよぉー!! 引っ越すまで、まだまだメンドクサイことが山積みだけど、2匹&2人手を取り合って頑張るにゃん
o(O^^O)o
シロちゃん 同居人のひとりごと☆もくじ☆ トラちゃん