March 29, 1998
先月職場が変わって、高層ビルで働くようになってから約40日。まだ身体が慣れない。最初のうちは肩にすごい『重力』を感じて辛かった。今はそれほどでもないけど、やっぱり身体のだるさは抜けない。同じように高いところで働いてて、こういうストレスに効くストレッチとか知ってたら、誰か教えてくれないかなぁ
話は変わるけど、最近ノラ☆パパの知り合いがネットを始めて「ホームページを作りたい」というので、久しぶりに初心者向けHP作成支援ページとかをチェックしていたら、面白いページを見つけた。その名も「悪趣味なデザインのホームページの作り方」。訪問者を「うぇ〜、うっとおしい!」とうんざりさせる悪趣味なデザインのサイトの作り方を教えてくれる^^; もともとは“Web Pages That Suck”という英文サイトがあるので好奇心旺盛な人はそっちも見てみると、もっと面白いよ。あっ、人の振り見て我が振り直せってかー(^^ゞ
シロちゃん 同居人のひとりごと☆もくじ☆ トラちゃん