December 25, 1998
今年も無事にクリスマスを迎えられました。神様ありがとう。
信仰熱心ではないクリスチャンのわたしでも、クリスマスは一年で一番神様に感謝したくなる日なのです。
振り返ってみると、今年は変化の一年でした。家が変わり、職場が変わり、職種も変わり、人間関係も変わった。それぞれに大変なこと、良かったことがいろいろあったと思うけど、来年はもっと落ち着けるといいなあ。
ところで、とうとう念願のデジカメを手に入れました。SANYOのDSC-X100というやつ。コンパクトで撮影記録スピードがめちゃ早い。その上、音声つきの動画もとれちゃう優れもの。今日も出かけたついでに横浜みなとみらいのクリスマス風景をたくさん撮ってきました(*^^*)
そこで…即席企画「横浜からメリークリスマス!!」
隠れ猫グッズも見られるので、ぜひのぞいていってくださいね♪ 入り口はこちら
シロちゃん 同居人のひとりごと☆もくじ☆ トラちゃん