第27回

でかどらさんの作品☆★☆ポンポンにゃん☆★☆をご紹介するにゃ♪


毛糸を指にくるくる巻いて作った小さなポンポンを重ね合わせ、ワイヤーで留めたものに
これまたお手製のキュートな小物をつけてアレンジしてくれたのら♪

モデルはもちろんノラたち6にゃん。
マミちゃんのM額やうしろ頭のシマシマまであるんだにゃ(=^-^=)


正面(左から)*マミ、ミイ、ノラ、ユキ、レナ、くう

あん?一番右のくうちゃんがエプロンつけて、ホウキ持っているのはなじぇですと?
実は、でかどらさん、これまでずっと「くうちゃんは女の子」だと思っていたそうにゃのでし。
気のいいくうちゃんだから、女の子っぽく見えちゃったかにゃ。からだはデカイんだけどにゃ(爆)
(うにゃ、コスプレのせいだと思う by くう 心のつぶやき…)



でかどらさんは、素晴らしい絵も描くアーティスト♪
リエルさん『でかどら美術館』kanakoさん『でかどらギャラリー』
しっぽなさん『♪ちょしっとLOVE♪』も、どうぞお楽しみくださいね。

でかどらさん、素敵な作品をどうもありがとうございました(@^▽^@)

お絵描き道場もくじ