おめでたい梅 第六回

あかりをつけましょボンボリに〜♪

クロちゃんがいなくなってから、
絵を描けなくなってしまったママがようやく復活!!

ちょっと気が早いけど、お雛さまを描いたんだって。

ひなまつりは女の子のお祭り
ノラやミイもごちそうもらえるといいにゃ〜(=^0^=)

あしたのぽー 前回のお正月特集に続き、「ねこたちはぐはぐ」のあまださんが素晴らしい絵を寄せてくれました。

わたしが実は『あしたのジョー』の大ファンだと知って、描いてくれた作品だそうです。うれぴ〜(*^^*)

使用ソフトはイラストレーターということで、さすがにお上手ですねぇ。アイディアもグッドです♪

あまださん、投稿どうもありがとう!!


お絵描き道場もくじ

Sweet Melody