第十回作品

今回は猫の肖像画家NaggyさんとMIHOさんの作品を紹介するにゃ♪


まず最初はNaggyさんの絵。
一緒に暮らしていた猫が死んでしまったのがきっかけで
猫の絵を描くようになったNaggyさん。
描くことが心の癒しになっているそうです。

注文があればみんなの猫の絵も描いてくれるそうなので
詳しくは
Naggyさんのページをチェックしてみてね

次はMIHOさんの作品です。
パステルと色鉛筆で仕上げた柔らかタッチの肖像画。
画像の読み込み速度を速めるため、だいぶ色数を落として表示したけど
その優しいタッチは十分伝わるよね

MIHOさんも注文に応じてみんなの猫の絵を描いてくれます。
詳しくは
MIHOさんのページをチェックしてね。

Naggyさん、MIHOさん、素敵な作品をどうもありがとう(=^^=)

お絵描き道場もくじ

Sweet Melody