11回

「お絵描き道場」2度目の登場☆まるさんの作品
ノラをイメージした白黒猫さんを描いてくれました(=^^=)
ペインターで絵を描くのが大好きなまるさんは
素材作りもしているんだよ
絵と素材のページ
「猫の森」へ出かけてみてね♪

ぺろぺろりん


お次は、このコーナーでは既に常連☆あまださんの作品(^^)
「ねこたちはぐはぐ」のトップページで使っているCGを
ノラ用にアレンジしてくれました

はぐはぐ

あまださんのコメント
線画をイラストレーターで書いてから
着色と背景のエフェクトをフォトショップで製作しました
一応背景は秋っぽいイメージにしてみました。
あの感じがなかなか出なくて結構苦労しました(^o^)
あと、瞳の感じとかはアニメチックにしてみました

お二人とも素敵な作品をどうもありがとにゃん

お絵描き道場もくじ

Sweet Melody