おめでたい弁財天 第十二回 初春おめでたい梅1999 おめでたい大黒さま

いよいよ1900年代最後の年が幕を開けました
CMのフレーズではないけれどホント「今年は平成イイ年」にしたいよね
そんな願いをこめて楽しい年賀状を紹介するにゃ(=^^=)

うさぎ年だぴょん

福よ、来い来い♪
上の作品は「うちの猫・そとの猫」でいつも楽しいCGやGIFアニメを見せてくれているみのりさんからの年賀状です。
うさぎさんのピンクの晴れ着が可愛いね(*^^*)

左の作品は「にゃ様じゃ〜」でユニークな世界を見せてくれているniyattiさんからの年賀状です。
相変わらずいい味だしてるにゃ〜(^○^)

こんな風に愛もお金も幸せもにゃ様ぱわーでどんどん招いてくれますように☆彡

みのりさん、niyattiさん、それからここで紹介しきれないほど素敵な年賀状を寄せてくださったみなさま、どうもありがとう!!
これからもノラたちをどうぞよろしくにゃん♪


「お絵描き道場」もくじへ戻る

Free MIDI Files