おめでたい弁財天 16回 ミレニアムおめでたい梅年賀状 おめでたい大黒さま

記念すべきミレニアムのお正月
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
Y2K問題も大きなトラブルにならなくて本当に良かったですね

今年もたくさん届いた年賀状の中から
いくつか紹介させていただきます
みなさん、どうもありがとにゃ (=^^=)

SOYOさんとこのALL STARS登場

SOYOの森☆SOYOさんより
お絵描きじゃないけど可愛いから紹介しちゃいます(笑)
みーんなSOYOさんとこの猫さんたちでーす♪

辰年の運勢は昇り竜?!

ねこたちはぐはぐ☆あまださんより
こんな風に昇り龍の運勢で
楽しい1年を過ごしたいですねー(^^)
あけましておめでとにゃん

にゃんこHouse☆Kiyoshiさんより
鏡もちならぬ鏡猫缶がかわいい(*^^*)
いっぱい食べて今年も元気でね!!

辰年わっしょい

うちの猫・そとの猫☆みのりさんより
実物はもっと大きいのですが縮小サイズでのご紹介です
中国のお正月の風景みたいですね
にぎやかな1年になりそうです


「お絵描き道場」もくじへ戻る