よこすかカウントダウン2000

2000年1月1日撮影

米軍基地のイルミネーション

自衛隊艦船のイルミネーション
ぴかちゅー

今年は2000年という節目だったこともあって
世界中あちこちでミレニアム☆カウントダウンが行われましたね
わたしたちは、紅白歌合戦後半ラルクを聴いてから
いそいそと出かける支度をはじめ、
横須賀のヴェルニー公園(米軍基地の目の前)へ
よこすかカウントダウン2000を見に行きました

市の催しものなんで大したイベントではないんだけど
フル電飾を施された護衛艦や潜水艦をバックに
年明けの空に鳴り響く日米共同の汽笛は、
なかなか良かったです

横須賀名物☆カレーも食べたし満足(*^^*)
帰り道、地元の氏神さまに足を運び、お神酒と豚汁を
ふるまわれ、さらにあったまったわたしらでありました

シロちゃん 同居人のひとりごと☆もくじ☆ トラちゃん