何故???


ちょっと前の話になるが、akiko用の車を買い替えた。
いやぁ、車のお値段というものは相対的には結構下がってますね。

前回、hideの車を買い替えたのがバブル全盛期
ほとんど同じ位のお値段で、
運転席、助手席エアバックにアンチロックブレーキ、
おまけに、カーナビにCDチェンジャー、MDチェンジャー、
安全&便利Goodsのオンパレード

でも、オーバークオリティな所は作らない。
ちょっと、寂しいですな。

ps.CVT(無段変速機)、ラクだけど飽きますね。
運転しながらジュースは飲めないけど、レスポンスを考えるとやっぱり車はミッションの方が面白いか。
多分、あと30年後にはFCEVの世の中になってしまうでしょうから、最後のチャンスかも??

運転席、助手席エアバックは当然の事

カーナビ&MDチェンジャーに

CDチェンジャーまで・・・

おまけに、スペアタイヤ上スペースには折りたたみテーブルが

という訳で、新車を駆って旅行にでも、と行きたいところですが、貧乏暇無しなアホ夫婦、
親戚の集まりを利用して、久々の小旅行に行ってきました。(電車で)

実は、神戸生まれのhideだが、物心ついてから神戸には冠婚葬祭の時位しか行っていない。
(親戚は殆ど兵庫県に住んでいるのだが・・・、須磨に芦屋に甲陽園にあと能勢にもいたっけ??)
akikoに到っては、初神戸!!

土日を利用しての一泊で、土曜日の夜は宴会あり、実質日曜日一日で、無理やり神戸京都を廻って来ました。
(大阪は、なんとなくパス)

土砂降りの異人館に

薄暗いお寺さん・・・

日頃の行いが良かったもので

いやぁ、いかんですね。
余裕の無い行動は・・・新幹線に乗っている時間が妙に頭痛に響いたりして

しかも、書くことが全く思いつかない・・・



戻る