とうとう・・・


とうとうその日が、やってきてしまいました。
精神的子供の我々がとうとう親に・・・

我儘な親思いなのか、夏休み直前に産まれた我が子に対面してきました。
(akikoは、里帰り出産だったので)

まだ産まれて1週間、眼も見えてないだろうし、母親はともかく父親としてはまだ実感が湧かないのが正直なところ、
それでも、いろいろ笑わせてもらいました。

髪の毛が黒々と生えていたのにはビックリしましたが、眉毛までハッキリしていて、なんと耳毛が3センチ位の長さ?
おじいちゃんみたいに耳の中じゃ無く、耳たぶの外側の裏から生えている?
初めは、髪の毛が長すぎて巻いているのかと思っちゃった程です。
いずれ、無くなっちゃうんでしょうけど・・・

まあ子育て日記は、一息ついたらakikoのホームページで展開していただくとして、
ここでは笑える表情シリーズとして、入浴シーンをお見せします。

喜んでいるのか

耐えているのか

オチる寸前なのか

何故かどっちにも似てない・・・
しかもハゲ系じゃないから、カワイイパステル調の服が似合わない。
親を真似て、ダーク系がいいのか?

akikoによると、寝かしつけようとピアノを弾き出すと、ブッブヒーとオナラで対応するらしい。
それもこれも胎教のおかげなのか???


そんなにロゴT欲しいのかい?自分で、稼げるようになったらね!
(でも、子供用SHIRTは既に何着か用意してたりして)

これで我々も、親ばかグループの仲間入りか・・・



戻る