貧乏暇無し



前の家も写ってる・・・

そろそろ飽きたなぁ、という事で衝動的に引越しをしてしまいました。
とは言っても、前の家からは徒歩10分、線路をくぐって反対側です。
akikoが里帰り出産の為に実家に帰っていた間、hideが勝手に決めてしまいました。
(とは言っても、建設期間が一年以上あったのでその場所は知っていましたが・・・)


全然片付いてない

台車を借りて2週間、平日は子連れ狼ならぬ子連れakikoに荷物運びをやってもらいましたが、管理人さんの親切なこと・・・
エレベータに乗るまで、じーと後ろを付いて来る。
そりゃ、台車が共用廊下等を傷つけないか心配なのはわかりますよ、
でもねぇ。こっちだって安くは無いお買い物をしたのだから、少しでも引越し費用をケチりたいものです。だって、目と鼻の先の距離なんだもの・・・

という訳で、何十年ローンの始まり始まりです・・・

といいつつも引越しの翌々週には行ってしまいました。あぶらだこ

12/16 19:00〜

新宿リキッドルーム

鼓膜が破れるかも、という忠告を受けて龍之介を連れて行かなかったのが悔やまれますねえ。
お腹が目立った妊婦さんから子供を3人も連れたお母さんまで、なんてアットホームなんでしょう。
そうだよなあ、龍之介も裕倫の歌を聴いてきたんだもなあ・・・

akikoの『こんなにタバコ臭かったら龍之介を連れて来れないよお。』という発言に、そそくさと逃げていった喫煙ボウヤや
(とは言っても、横でダンナはタバコを吸っていたりして)
演奏中、ヤケに落ち着きの無いデブーズ等々、やっぱりアンコールで『クリスタルナハト=グレートパンクヒッツに収録』を演っても、あぶらだこな30分間でした。
ハゲ係長(なんのこちゃい西山とか言うそのスジでは有名人らしい、←戸川純のタワーレコード・インストアライブにも居た)にお目にかかれなかったのは残念でしたけど・・・


今年も一年、お疲れ様でした。



戻る