家族団欒


「孫の笑顔は最強の武器」とは良く言ったもので、シンガポールに駐在中の妹が赤ん坊を連れて一時帰国したのを期に、
アゴ足祖父母持ちで川治鬼怒川温泉に行ってみました。
4家族計10人での温泉旅行、久しぶりで羽を伸ばす事が出来ました。

いとこ同士仲良くちょこんと

不景気のせいなのか、食事は大宴会場・・・
チビ共は元気良く走り回ってました。

温泉といえば、露天風呂に大浴場
温泉初体験の龍之介・抱きかかえて湯船に入れようとしたら、なんと両足を左右に広げて抵抗するではありませんか。
そういえば、プールに連れて行った事がなかったせいかもしれないのでしょうか
彼は広いお風呂に恐怖感を覚えていたようです。
すまん、普段は狭いお風呂で・・・(泣)

陽射しもよく、好天の元鬼怒川ライン下りなんかしてみると、なんかオタク人生から足を洗ってもいいかもという
すがすがしい気持ちになれるとは・・・
朝早くから行動計画をさっさと立ててしまう体育会系弟ファミリーに感謝ですね。

でも、一つ判った事がありました。
龍之介にはディズニーランドは、まだ早い。日光ウエスタン村でも、どこでもいいのかな・・・


とは言いつつも恒例のCART World champion shipもてぎには無理矢理連れて行きました。
結果的には日本で行われるCART最後の年になってしまったことも鑑みて良かったかな。

しかし、今年もツインリンクもてぎはサービスが良い事
小学生未満の子供のマシン試乗?記念撮影やプレイスペース・お菓子詰め合わせセットにバッチとくれる事くれる事
入場料はただなんですけどね。(笑)


操作系を確認でもしてるのでしょうか?

さて、次はF1かぁ、鈴鹿までの長旅を考えると悩みどころではありますが・・・
もう少し待つべきかな。



戻る