シュゥ〜


親が放任過ぎなのか常に危険と隣り合わせの龍之介
去年は生爪を剥いでしまいましたが、今年も正月早々前歯を折ってしまいました。
妙に慎重な所があるかと思えば、積極的だったりもする。
目下のお気に入りは滑降系・滑り台チャレンジが日課となっているらしい。

『青いシュー行こう!』・『赤いシュー行こう!』と毎日のように公園に遊びに行っていて、
たまたまスキーをやっているTVをつけたら、『雪シュー!』と喜び勇んでいるので、行ってみました。

 COMME des GARCONS HOMMEの丸井限定ニットキャップと
 西松屋で投売りしていたハリケンジャー手袋がなんとも今年っぽい(笑)・・・

スタッドレスタイヤも購入して、行ってきましたハンターマウンテン
スキー場に行くのは、かれこれもう6年ぶりくらいかなあ
初雪遊びとしては、結構良い場所セレクトだったかもしれません。

一応、\380で買ったソリを持っていったのですが至れり尽せり
スノーエスカレーターにハンドル付きソリ有り・スノーチューブワィンディングコース有り
龍之介も十分楽しんだようです。

『キャー・キャー、アハハハハ』とご満悦の様子

息もつかずに2時間ほど遊んでたでしょうか。
喉もカラカラ、流石に親もバテて食事休憩しようとテーブルについたところ、10分も経たないうちに
『寒いよ〜』と泣き出すではありませんか。
その変わり身の早いこと・・・

結局そのまま、帰路につきました。


ピースのつもり

この冬は2回スキー場に行きましたが、龍之介はまだまだやる気十分
ムービー見るなり、『雪シュー行こうよ〜』と誘ってきます。
3月中にもう一回位は連れて行ってあげないと、納得してくれそうもありませんね。



戻る