最後の夏休み
+me広角側欲しいです


特に意味は無いのだがhideもakikoも兄弟がいたせいか、龍之介を1人っ子にしたくはなかった。
という訳で必然的にお兄ちゃんとなる龍之介、何故か風呂に入ると「最後の夏休み〜」とはしゃいでたのだが

corsocomo swatchがお気に入り BRIDGESTONE INDY JAPAN 300
2004/4/17
ツインリンクもてぎ

これが3人家族での最後のイベントとなりました。
毎年行っているので、ネタにも尽きかけてるところですが、

帽子と特大Flag貰いました
彼の応援しているのは「パパマンガ号」だそうで(笑)
(ANDRETTI GREEN RACINGは7-ELEVENがメイン・スポンサーです)

どうも最後までFerrari号を見つけられないのに納得がいかなかったのか、
レース終了後帰る途中、駐車場で360Modenaを発見して満足そうにしていました。
はやり跳ね馬の威力は強しですね。


という事で、今年の前半部は省略して、ホントに龍之介1人っ子時代最後の夏休みとなりました。

今年になってhideの弟・妹夫婦共に立て続けに女の子が産まれているので、2度あることは3度あると期待していたのですが、
見事に期待通り、龍之介が産まれた時に瓜二つの申年にちなんで「悟空」(♂)誕生です。

Birthday Party
里帰り出産だったので、男組初の3-shot

あまりに似ているので、耳毛だろうがなんだろうがワクワクしないんですよ。〜
龍之介・悟空、誕生日が殆ど変わらないおかげで、お誕生会は年1回で済むでしょうか・・・

3680g
悟空も初めの数ヶ月だけは巨漢Babyなんだろうな
最後の夏休みの図


戻る