AKIKOの今凝ってる食べ物ー番外編


Felix Gonzalez-Torres

そう、勘の良いギャルソンマニアの方々はもうお判りでしょう。
5月連休明けに登場した、青山Exihibition
青山ショップの一角にある、展示コーナーのキャンディです。

ちょっと、恥ずかしかったのですが、スタッフの方が
「是非、持っていって下さい。」
と、勧めるので、ちょっと遠慮気味に片手に足りないくらい貰っていった帰りの電車の中、
「うーん、おいしーいぃ」
パイナップル味(中は、ソース状)


ちなみに、病み付きになった私は、翌週、キャンディだけを貰いに再び青山に参上してしまった...
というのは、半分冗談で、新しいコロンと、主人のパンツを買いに行ったおり、今度は、


両手に持ちきれない程、がばーっと掴んでしまった。
(ああ、恥ずかしかった。でも、今回もスタッフの方が、どんどん持って行って下さい、と言うので)


おかげで、当分、このパイナップル味のキャンディは、私の味覚を楽しませてくれることでしょう。



戻る