初版2000年7月21日
Outlook2000を「インターネットのみ」から「企業/ワークグループ」に変更する方法は?
1.準備
Outlook2000をインストールに用いたCD−ROMを用意します
(Outlook2000 CD−ROMやOffice2000CD−ROM)
2.Outlook2000を起動します
3. 「ツール(T)」メニュー→「オプション(O)」を実行(クリック)します
4. 「メール配信」タブを選択(クリック)し設定画面を開きます
5.「メールサポートの再設定(R)」ボタンを押(クリック)します。「メールサービス オプション」
画面になります
6.「企業・ワークグループ(C)」を選択し、「次へ(N)」ボタンを押(クリック)します
7.下記メッセージメッセージが表示されるので「はい(Y)」ボタンを押(クリック)します。
Outlook2000が終了します
インターネットのみのサポートからから企業/ワークグループのサポートへの変更を選択しました。・・・・
8.Outlook2000をインストールに用いたCD−ROMをPCにセットします
(インストールプログラムが起動してしまったら、インストールプログラムを終了します)
9.Outlook2000を起動します
CD−ROMからファイルが読み込まれます
10.Outlook2000が起動されたら完了です