初版2000年7月21日
Outlook2000を「インターネットのみ」から「企業/ワークグループ」に変更する方法は?


 1.準備

   Outlook2000をインストールに用いたCD−ROMを用意します
   (Outlook2000 CD−ROMやOffice2000CD−ROM)

 2.Outlook2000を起動します

 3. 「ツール(T)」メニュー→「オプション(O)」を実行(クリック)します

 4. 「メール配信」タブを選択(クリック)し設定画面を開きます

 5.「メールサポートの再設定(R)」ボタンを押(クリック)します。「メールサービス オプション」
  画面になります

 6.「企業・ワークグループ(C)」を選択し、「次へ(N)」ボタンを押(クリック)します

 7.下記メッセージメッセージが表示されるので「はい(Y)」ボタンを押(クリック)します。
   Outlook2000が終了します   

   インターネットのみのサポートからから企業/ワークグループのサポートへの変更を選択しました。・・・・

 8.Outlook2000をインストールに用いたCD−ROMをPCにセットします

   (インストールプログラムが起動してしまったら、インストールプログラムを終了します)

 9.Outlook2000を起動します

   CD−ROMからファイルが読み込まれます

 10.Outlook2000が起動されたら完了です


目次へ戻る