Underwater Sunlight - 更新履歴
2009/06/23(Tue)
最終更新日を更新。(T_T)(捨て去られたページではない、と主張するため)
2007/05/05(Sat)
落書き帳のログをクリア。
リンク集を整理。
2007/01/02(Tue)
最終更新日を変更。(^^;
2004/07/04(Wed)
「リンク集」に、大学の先輩taka-c氏のFallen Angel's Home Pageを追加。
2004/01/21(Wed)
トップページの一番下の'Copyright©1999-2004'を'Copyright©1997-2004'に変更...。
よく考えたらこのホームページがオープンしたのは1997年でした。
細く長く...を強調するために...。
2004/01/18(Sun)
トップページの一番下の'Copyright©1999-2003'を'Copyright©1999-2004'に変更。(^^;
2003/06/01(Sun)
GWに沖縄で潜ってきたのですぅ〜♪
久しぶり(何年ぶりか...)に更新しました。
No.132以降のログブックを追加。あといろいろ整理。
「水中写真館」一時閉鎖。
2002/07/15(Mon)
リンク切れ多数につき「リンク集」を整理。
2001/06/11(Mon)
久しぶりに潜って、「ログブック」を更新。
2000/02/19(Sat)
コンテンツの整理。「独り言」「音楽館」を削除しました。(ネタがもたん...)
「自己紹介」からICQナンバーの削除。(つないでる暇がございません...)
1999/11/12(Thu)
「独り言」復活。
1999/11/10(Wed)
「音楽館」に記事追加。たいした内容じゃないですけど...。
1999/10/26(Tue)
「リンク集」を修正。"SUPER COLA"と"Long Beach Central"のページをリンクしなおしました。
トップページの内容のない項目をいったん削除。いつになったらできるやら...。
1999/07/12(Mon)
「ログブック」の写真をいくつかアップ。
1999/06/20(Sun)
「ログブック」更新。1999/06/12の御蔵島のイルカの写真だけとりあえず載せました。
1999/06/17(Thu)
「落書き帳」のバグ発見。名前、メールアドレス、URLのクッキーが動いてなかったみたい。修正しました。
1999/06/09(Wed)
「水中写真館」オープン。といっても、これも元に戻しただけ。(^^;
スキャナが動かなくなったため写真が増えません。(TT)
「落書き帳」にバグがあった模様。失礼しました。m(__)m
1999/06/07(Mon)
新装開店。というより、もとに戻っただけのような気も...。デザインもほとんど変わってません...。(^^;
もともとあったダイビングのページとそれ以外のページを一緒にして、整理したという感じです。
全面CGI化はサーバーのレスポンスが悪いため断念。ひたすら"Simple is best!"に努めました。

Underwater Sunlight - 更新履歴