●新垣仁絵(あらかき ひとえ)


--------------------------------------------------------------------------------
新垣 仁絵(あらかき ひとえ)
--------------------------------------------------------------------------------
DATA
生年月日:S56.4.7
血液型:AB型
ニックネーム:(ご本人が記入されませんでした)
身長、体重、靴のサイズ:身長?体重?靴23.5
出身地:もちろん沖縄県
--------------------------------------------------------------------------------
FAVORITE
Q:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A:好きな食べ物/かになべ、嫌いな食べ物/セロリ、パセリ
Q:SPEEDの曲で一番のお気に入りは?
A:すべてお気に入りだよ!思い出があるのは、デビュー曲「Body & Soul」
Q:好きな音楽や、気になっているアーティストは?
A:好きな音楽は、Blackミュージック/TLC、ブランディー、SWV、BOYS 「 MEN、ベビーフェイス、その他
--------------------------------------------------------------------------------
OFF
Q:仲の良い友達はどういう人ですか?
A:すごく明るくて、楽しくて、面白い人ばっかりだよ!すごく優しい人ばっかり
Q:お休みの日は何をしていますか?
A:ねてるか、買い物にいっているか、Long Call しているか、そうじ
Q:行ってみたい所はどこですか?
A:ジャマイカ

【●戻る】

【●SPEEDの部屋に戻る】

【●トップに戻る】