MY BIKE

私達の愛車を紹介します。
(詳細は画像をクリックしてください)



KAWASAKI ZRX1200R (ZR1200-A8FA)
 現在の私の愛車で、平成21年2月に新車で購入した、2008年モデルのZRX1200Rです。
2008年に製造中止になってしまったため、最終モデルの特別色です。

いつかは大型という夢がかなった最初の大型バイクなので、これから様々な経験をさせて
くれるのではないのでしょうか?


YAMAHA XT225WE SEROW (5MP1)
 平成23年5月に中古で購入した、2000年モデルのセローです。
主にキャンプ・ツーに利用するつもりで購入しました。

 



KAWASAKI BALIUS-U(ZR250-B8)
 平成16年6月に新車で購入した、2004年モデルのバリオスです。
現在は製造中止になってしまいましたが、クォーター・クラスのネイキッドモデルは
貴重なので、もうしばらく大事にしておこうと思います。

今では妻の愛車となっています。


SUZUKI AddressV125G(BC-CF46A)
 平成17年3月に新車で購入した、2007年モデルのアドレスです。
今流行のビック・スクーターではなく、あえて125ccのスクーターを購入しました。
125ccのスクーターとしては小柄なため見た目は50ccと変らないほどですが、
タンデムで買い物に行く際にはかなり役に立っています。

HOME