NEKOの杜美術館

ここでは私の撮った写真やイラストを展示しています。



友人M氏のミィちゃんです 1999年撮影 ミィちゃんのお気に入りは水槽の上・・水槽の中に手を
入れたりはしないそうです。
最近のミィちゃん 目からビームが出てます
友人M氏の新入りモモちゃんです
手をなめなめ
一休み


近所の半野良のおばさんです
 顔に似合わず愛想が良く呼
ぶと必ず返事をします。
 今一番のお気に入りです
 1999年撮影
大事な部分が写っているので隠し
ました

長い付き合いだった隣のトラ
です。 1983年撮影
直立歩行ネコ?・・ウソ


トラのいた頃の近所のネコです
1983年撮影
同じく近所のネコでトラとは仲良かったようです。1983年撮影


これも近所のオスです。 1984撮影 これも近所のぶち猫 模様の違いに注目 1985年撮影


庭木のくぼみがお気に入りです。  その2


これも近所のぶち猫です
これも近所のぶちです 同じくぶち猫


トラと子供達 トラと子供達2
トラの子供達です トラと子供達その2


トラの子供です
トラの子供です。




BACK