ポストペットひみつ日記

 ミキちゃん(ネコ)の日記です。 あまりお使いに出していないので内容が
少ないです。\(^^;)...マァマァ


これがミキちゃんです。 大好きなモモぬいぐるみで遊んでいる図。

下へ行くほど最新の日記になります。

2月27にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 はしゃぎすぎ?
コメント: いっぱいはしゃいだようです。


3月29にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 たくさんなでられた。
 満足しました。
コメント: 何に満足したのだろうか?


6月19にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 たくさんなでられた。
 まあまあ。
コメント: たくさんなでられて良かったですね。


7月21にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 一回なでられた。
 にんとも。
コメント: にんにん(謎)


8月1にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 少々なでられた。
 なんとも。
コメント: 「なんとも」になっている前回と違うぞ


8月3にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 ま、そんな感じでひとつ。

 今日はミニごみ箱を手に入れた。ラッキー。
コメント: ミニごみ箱をもらったそうで良かったですね。


8月3にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 軽くなでられた。
 これってゲーム?
コメント: 何でゲームかな?


 8月3にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 試験に出ると言われたらしい。

 今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。
コメント: なにが試験に出るのだろうか?


8月3にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 大空を飛びたい。
コメント: 飛んで下さい。 でも全日空乗っ取り犯の様なことをしちゃだめだよ


8月3にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンとあそんだ。
 なんだあるじゃん。
コメント: 何があったのだろう?


8月4にち

 今日***のところへいった。
 ミーチャンはいなかった。
 たくさんなでられた。
 10点、10点、9点、10点、・・・47点!
コメント: 何故に47点?足し算か?もっと賢くなろう


8月7にち

今日***のところへいった。
ミーチャンとあそんだ。
たくさんなぐられた。
軽くなでられた。
当番なの?
コメント: 殴られたようでプンプン。 何の当番だ


8月8にち

今日***のところへいった。
ミーチャンとあそんだ。
学校みたい。
コメント: 学園生活はいいぞー(謎)


8月8にち

今日***のところへいった。
ミーチャンとあそんだ。
スクリプト?

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。
コメント: スクリプトってプログラム言語のことか? 

8月17にち

今日****のところへいった。
あんのうんとあそんだ。
おやつの代わりに大きな箱が置いてあった。それを開けると、ちょっと小さい箱
が入っていた。それを開けるとまた箱。それを開けても箱。開けて行くうちにど
んどん箱は小さくなって、最後の箱を開けると「はずれ」の紙をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
トップブリーダー?

今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。
コメント:****さんはトップブリーダーとっ  

11月16にち

今日***のところへいった。
ミーチャンとあそんだ。
たくさんなでられた。
心にしまった。
こうして思い出はふえていく




BACK