Tomo & Tohru's Tea Two Zone
直線上に配置

いつも御訪問ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
新しい年をどのようにお迎えですか。
人の心が静かになると
世の中も平和になるのだそうです。
自身の内側から、近くに平和が始まるといいですね。
一人一人の平和は、自分でしか創れないです。
どんな状況にあっても、一人一人感じ方が違うからです。

みんな自分と同じに感じると思ってしまいがちだけれど
人それぞれ、気にしていることも、迷惑に思うことも
怒ることも、喜ぶことも少しづつ違います。

気づかずに御迷惑おかけしていることは、
この場を借りてごめんなさいm(_ _)m
t2zoneでは、ドーマン法の実践記録をはじめ
沢山のやりたいことがありました。でも今後も
ギャラリーのみになると思います。長い間、
お待たせして本当にすみませんでした。

新しい毎日が、祝福に満ちていますように。
感謝と共にm(_ _)m

Tohruのページへ
Tomokoのページへ