MISC room

Miscellaneous theme

[Display Mode ]

[Newest] [Next]


Delte Code:

Will be delete following article.

[0008] Re.7: ウィルス対策 From: Shige Wed Apr 07 02:40:26 2004 [Del] [Reply]

say10 wrote
>ども、こちらでは初めてですね。say10です。

 タイトルと内容が違いますね
 少しくらい前振りを書いてください(^^;

 一応説明しておくと
 このBBSはT&Mと同じなのでE-mailは省略できます
 T&Mと同じように返信ツリー表示にすることができます
 スレッドも立てることができます#使う事はないと思われますが

>
>近況を(^^;
>トライアルのWGPも開幕して、早速フジガスが初日を制して盛り上がって
>きたところでもてぎにやってくるんですけど、今年も見に行くつもりです。
>金曜の夜に出発して土曜日曜と見学し、日曜の夜に乗鞍に移動できたらその
>まま宿泊。もしだめでも月曜泊まって火曜に帰宅予定です。
>BETA00はぼちぼち乗ってます。灯火類がないんで近場の練習だけです。
>TLMはたま〜に乗ってます。こっちはXJRより気軽に乗れますからねぇ。

 今年はもてぎは行けそうにありません
 と言うか休ませてぇ って感じです(^^;
 6月は暇になるかなぁ?
 もし土日休みがありそうなら充電しにありすさんちに行きたいですね>6月