MISC room

Miscellaneous theme

[Display Mode ]

[Newest] [Next]


Delte Code:

Will be delete following article.

[0009] Re.8: ウィルス対策 From: say10 Wed Apr 07 22:18:53 2004 [Del] [Reply]

ども、です。

>タイトルと内容が違いますね
>少しくらい前振りを書いてください(^^;
 ウィルス対策を訊こうかとあれこれ書いては消しているうちにこんな
 内容になっちゃいました。すんません。

>一応説明しておくと
>このBBSはT&Mと同じなのでE-mailは省略できます
>T&Mと同じように返信ツリー表示にすることができます
>スレッドも立てることができます#使う事はないと思われますが
 随分前に^\^Shigeさんがcgi書き上げたのは気づいていたんですけど
 pubの方ばかりに行っていてこっちのことを忘れてました(^^;

>>もてぎにやってくるんですけど、今年も見に行くつもりです。
>今年はもてぎは行けそうにありません
>と言うか休ませてぇ って感じです(^^;
>6月は暇になるかなぁ?
>もし土日休みがありそうなら充電しにありすさんちに行きたいですね>6月
 某社は業績が持ち直したとかTVで観ましたので、忙しいんでしょうね。
 くれぐれもお体大切に。

 メール着信はまだ続いてます。