MISC room

Miscellaneous theme

[Display Mode ]

[Newest] [Next]


Delte Code:

Will be delete following article.

[0021] Re.20: CRTはもう存在しない? From: Shige Sat May 28 17:10:21 2005 [Del] [Reply]

ボルタレン wrote
>Shige wrote
>>もう少し待てば満足できるディスプレイが登場するかなぁ?
>
>あげ。アゲ。age.
>
>CRTねぇーっ。
>スクリーンエディターの時代にラインエディターを使えと言うもんじゃない
>ですかね。

 ・・・略・・・

 私の見た範囲では今私が所有しているCRTの方が表示がよい
 CRTにこだわってるわけではない

 壊れかけてるので調べて見て改めて実感 って
 感じです。(^^;>CRTはとっくに終わってる

 サイズや重さ面ではFPDの方が優れている事はそのとおりで
 表示のほうもかなり良くなってる。
 購入コストでもCRTは負けてないですか?17"位までなら

>おまけで、シェルコの4サイクルはいつ完成か?
>今の4ストは単なるアピールですかね?

 取ってつけたようなあのエンジンはちょっとみすぼらしい