MISC room: バックアップ環境

一応RAID1組んでるのですが、
よくあるのが、ソフト的な?(ハード故障でない)データロストであり
バックアップをどうしようか検討中 裸族あたりかなぁ

それから旧マシンと、現行機との容量差が半端なくて(160G→2T)
HDDの玉を旧マシンから継承するのは現実的ではないのよね

From:Shige Mon Jul 05 02:10:25 2010

[Display Mode ]

[Newest] [Next] [MISC room] > [VirtualBoxを入れてみた] > [バックアップ環境]


Delte Code:

Will be delete following article.

[2:0013] Re.8: Win7のバックアップ From: Shige Sat Apr 16 03:16:18 2011 [Del] [Reply]

Shige wrote
>Shige wrote
>>>>あと USB3接続なんだがよくわからんね 見た目の違いはないのかしら
>
> USB2でしか使えてないのは確かポイ
> 購入ショップのサポートで修理対応になったんだけども
> HW故障とは思えないんだよね

 結果的にはMB交換で治った。
 交換は予想してたけども、バーコードシールくらいチャンと張っとけよ
 SandraからもNECのUBSコントローラ配下に見えるようになり
 スループットもUSB2.0を超えてドライブの性能を引き出せました。