MISC room: 原発

現在進行形で、尚且つ私は素人ですが、、、

From:Shige Fri Mar 25 02:05:59 2011

[Display Mode ]

[Newest] [Next] [MISC room] > [原発]


Delte Code:

Will be delete following article.

[1:0005] 原発はまだまだ必要です From: Shige Sun Jun 05 03:56:51 2011 [Del] [Reply]

こんなこと書くと反発多いのかな?でも、ま かなりローカルだし

そもそも原発へ突き進んでいってしまった って言う
過去を覚えてない方が多いのでは?

化石燃料を基盤とした今の社会は、過去発展途上国の成長と
埋蔵量の観点から、かつて鯨を絶滅危惧種に追いやったように
燃料としての油の調達に危惧したわけです。
#日本人は鯨を食料としただけで脂が目的ではない。

そんな中で、アインシュタインさんが#私はそう思ってる
発見した、膨大なエネルギー源を簡単に見捨てられるわけが無い。
代わりなりえる物も私の知る限り存在しない。

自然エネルギーをもっと と言ってますが、
今回の震災が起点になって見つかるようじゃ 京都議定書って
一体何を決めたの? って思うね