MISC room: 原発

現在進行形で、尚且つ私は素人ですが、、、

From:Shige Fri Mar 25 02:05:59 2011

[Display Mode ]

[Newest] [Next] [MISC room] > [原発]


Delte Code:

Will be delete following article.

[1:0007] 原発推進は国策だったと思うのですが From: Shige Sat Aug 06 02:19:37 2011 [Del] [Reply]

東電ならびに各電力会社が主導したとは とうてい思えない
脱化石燃料も含め
原発の技術的に対外国に遅れをとってはならないって側面もあっただろう
とは 思うのですが
政治主導 つまり国が積極的に進めなければ、
今の原発は存在しえなかったと 思うんですよね

これは民主国家という面でみると
概ねそれを了承したから、今こうなってる訳でその辺のとこスルーして、
今だけ見て 怒るのは 今まで何を見てきたの?って聞きたい

拒否するんじゃなくて、どういう方向に落とすかを考えて
利用できるものは最大限利用すべきじゃないのって 思うのよね
拒否しても、目の前の危機はそこにずっとあるんだから