Link Banner

[Top]


このペイヂは`Perlの小箱'をご覧の皆様とのLink listを作成するために用意しました。
`Perlの小箱'で提供するScriptの利用者に限らず自由に貼り付けて構いません。
Bannerの貼り付けによる あなたへの課金及び広告料の支払いは一切ありません(^_^;
ただ ただ Linkに追加されるだけです。
但し、これはあくまで私個人のペイヂであるので、私が気に入らない物は予告無く排除する事があります。


Link Bannerについて

Link Bannerを貼り付けたpageがLink listに追加されます。

Bannerを貼り付けるとLink listへ あなたのペイヂが追加されます。
Link bannerは この Banner作成フォーム を使い
生成されたものをあなたのペイヂへ貼り付けてください。
タイトルや簡単な説明を付ける事が出来ます。


うまくいかないときは

FAQ を参照してください。
もしくは t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp または メールフォームで お問い合わせください。


[Top]