'04年夏 群馬ミニオフ会

 2004年8月28日、まわりけんさんの呼びかけにより群馬ミニオフ会が開催されました。
今回は、10型1台、11型2台、20型8台の合計11台が参加となりました。
 道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡に集合し、カルガモ走行にて赤城高原牧場クローネン
ベルクへと移動。同所で並び写真を撮影後は、今回の目玉「PRIUS」文字に挑戦しました。
既にPは実現済みだったので、wakaさん設計?によるR文字の作成となりました。
 赤城高原牧場クローネンベルクにて中締め。僕はここで中座しましたが、皆さんは赤木
神社へのお参りとなりました。



Photo1

 道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡から赤城高原牧場クローネンベルク駐車場にむかって、
カルガモ走行。撮影場所がいまいちで申し訳ありませんでした。



Photo2

 赤城高原牧場クローネンベルク駐車場にて並び写真。今回は、10型1台、11型2台、20型8台の参加となりました。
色もシルバーを中心とした明るめのカラーとなり、ちょっと残念です。次回は、特別仕様のブルーマイカメタリックの参加を
お待ちしております。



Photo3

 こちらは11型より眺めた並び写真です。



Photo4

 お尻から失礼します。後からの並び写真です。



Photo5

 今オフ会の目玉。プリウスによる「R」。よくよく見ると僕の車は少し曲がって駐まっており、文字を乱しています
(どの車かはご想像にお任せします)。


おまけ
 オフ会集合前及び中座して撮影した、D51レトロ奥利根号

Phoro:上越線 後閑〜上牧にて 撮影後オフ会会場へ向かいました。


Photo:上越線 津久田〜岩本にて オフ会後撮影に向かうも、煙はスカ、空が暗くてアンダー気味に(補正済み)。