夕日           CD¥2000円 

1. 夕日見て帰ろう
2. 風見鳥
3. 浜茄子の花
4. 丘の上の小学校
5. 先生の授業は僕の子守唄
6. 泣いてみようや
7. ふるさとの詩
8. ホタルが飛んだ
9. HEREN MERRILL
10. 向い風
11. TAKARA MONO
    参佰圓倶楽部 

サンダー小越 (小越さん)
河良ばん .  (外山さん)
秋麿      (倉井さん)
山田たかし   さん

                                                                 

1.夕日見て帰ろう    作詞作曲 山田たかし         4.丘の上の小学校     作詞作曲 河良ばん
                編曲    本沢あきよし                          唄      河良ばん
                唄      山田たかし
   あかね色に染まる 海辺の町は                  雪降り積もった朝 屋根からおちた雪の山
   なんだかちょっぴり せつないね                   2階の教室から飛び降りて遊んでた
   6時のサイレンが町にひびきわたる                 先生に見つかって しかられたこともある
   家路に向かう子どもたちの影                    そんなことが今では うれしい思いで
   
   ゆらりゆられてはるかな思い                   *春の日も 夏の日も 秋の日も 冬の日も
   初めて見た落陽の光影                        何度もくりかえして 過ごしてきたんだね
                                          いつまでも忘れられない みんなを忘れない
  *夕日見て帰ろう 今日は                        いつも僕ら見つめてた 丘の上の小学校
   なんだかそれだけでドラマチック
                                          かわいかった女の子 とつぜん転校した
   潮風に流れる 海辺の町は                     なぜか僕の心にも さみしさがすりぬけた
   なんだかちょっぴり たくましいね                  こわかった先生 やさしかった先生
   夕暮れの浜辺にカモメが舞い降りる                今になってやっとわかった あなたの気持ちが
   イカ釣りランプが沖合に灯る
                                        *2回くりかえし
   ゆらりゆられて時の流れに
   落ちてゆく夕日感じてみよう                     いつも僕ら見つめていた 丘の上の小学校

  *くりかえし