春休みみんなそろった、
ある春の日の我が家
お風呂でゆったり、いい気分だニャン






パパニャンと、きこニャンは、ワンちゃん、ハムスターと一緒に、早寝です。
ままニャンは本を読んでいます。
夜更かし年長勢はTVです。







夜もふけて
みんなやっと
おやすみだニャン









早起き父さん1番に目を覚まし、お庭でるんるんだニャン
続いてままニャン御飯の用意
きこニャンが通学するころ
ようニャン、目を覚まします。











まだまだ、もえニャン、しんニャン、おきません







しびれを切らし、ようニャンがもえニャンを、おふとんから、ひっぱりだします。







いよいよ、ママにゃん、怒ります、しんニャン、やっとお目覚めです。




さ〜〜、みんなおそとであそぼ〜〜〜!!


2007年2月新作
以上もえニャン作

最後の絵はようニャン作で〜〜す!
おしまい

おまけ、
お暇な方は
キコニャンのさくひんもみてくださ〜〜い。

ほんとにおしまい

でも、もえニャンの漫画
もう一枚位みたいな〜〜て方はクリック


2007年2月25日新作です。