ホームページ開設のあいさつ

1998年(平成10年)4月26日、ホームページ開設時のあいさつです



 

ホームページを作れ、と言われ続けて幾月か経って、この度、やっとホームページを立ち上げることができました。
ftpのソフトを紹介してくれたり、htmlを色々と教えてくれた、松津さん、ありがとうございました。

さて、家主からのお願いです。

このホームページは、Netscape Composerで作っています。専門的なホームページ作成ツールで作っているわけではありませんし、作っている方もまだhtmlの門を叩いたばかりの者ですから、html上のアドバイスがありましたら、お知らせ下さい。

スキャナーもデジタルカメラもありませんので、オリジナル画像がなかなか入手できません。従って、どうしても字が多くなりますので、我慢して読んで下さい。

そして最後に、家主はMozillaの愛用者です。もじら互換機の「e」の文字がマークのものは、好きじゃないので、この辺を考慮して下さい。

それでは、楽しんでいって下さい。



 
▲ HOME