WHAT'S NEW !?

  [←戻る]  


2007.01.08  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2006.07.17  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2006.05.21  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2006.02.04  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2005.10.16  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2005.04.18  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2004.08.22  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2004.08.08  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2004.08.01  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2003.09.24  「南アルプスの風景」のページを更新しました。2003.09.24  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2003.08.24  「南アルプスの風景」のページを更新しました。
         「仙丈ケ岳」のページを更新!

2003.08.19  「南アルプスの風景」のページを更新しました。

2003.07.13  「南アルプスの風景」のページを更新しました。
         「仙丈ケ岳」、「PHOTO GALLERY」のページを更新!

2003.07.12  「南アルプスの風景」のページを更新しました。掲示板を設置しました。書き込みをお待ちしております!

2003.06.29  「LINKS」のページを更新。はじめさんのBLUE_CLOVERのページが加わりました。

2003.06.17  「M研の部屋」を更新しました!M研大御所、K先輩の結婚式2次会の様子を載せました!

2003.06.10  「南アルプスの風景」のページのコンテンツを増やしました。

2003.05.25  引き続き、「南アルプスの風景」の「PHOTO GALLERY」のページを更新!

2003.05.24  「南アルプスの風景」の「PHOTO GALLERY」のページを更新!              

2003.05.18  「南アルプスの風景」のページを更新。
                      
2003.05.17  トップページ、自己紹介のページ、趣味のページを更新。

2003.05.13 リンクのページを更新。「makokunのホームページ」が加わりました!

2003.5.10 何年ぶり?かにトップページを更新!「メモ帳」に頼るのみの超古典的な手法から抜け出し、ついに(?)「ホームページ・ビルダー7」を導入!やっぱり便利だ、と思う反面、思うようにいかず、前の方が作りやすい!と思ったり...。コンテンツもこれから更新していくつもりです。

2002.11.3 お待たせしました!10月12日のGrand Slam 現役v.s.OBの試合です。その模様はこちらからお入り下さい!


2002.3.21 3/20に撮影した上野公園の桜です。今年はびっくりするほど早いです。


2001.9.29 9/23に木曽駒ケ岳に登ってきました。今回は、南アルプスでなく、中央アルプスですが、「南アルプスの風景」に載せてあります。それと、お〜さとのページリニューアルされてますね。笑ってしまった。


2001.9.15 「よっぱの会」HPを更新しました。それと、自宅の庭に咲いていた彼岸花を載せておきます。

2001.9.2 「上野高校43期ホームページ(仮)」のトップの写真を更新しました。それと、不忍池の蓮を載せておきます。

2001.7.22 7/20に仙丈ケ岳に登ってきました。山頂に着いたときは天気が悪く、あまり眺望は利きませんでしたが、高山植物が可憐な花を咲かせていました!

2001.7.15 三輪研同期の大川正祥くんの新居を訪問してきました。「M研の部屋」のページに載せてあります!

2001.6.2 三輪研同期の工藤大助くん、大川正祥くんの結婚式の写真を「M研の部屋」のページに載せました!また、「南アルプスの風景」のページも作成中です。4/28に再登頂した戸倉山の写真を近々掲載します。南アルプスの山々の眺望が見事でした!

2001.2.3 「南アルプスの風景」に昨年、9月に登った戸倉山(伊那富士)の写真を掲載しました。また、「冬の仙丈ケ岳、塩見岳」に仙丈の写真を1枚追加しました。

2001.1.14 「南アルプスの風景」に「冬の仙丈ケ岳」改め、「冬の仙丈ケ岳、塩見岳」としました。仙丈の写真は違うのに入れ替えて、塩見の写真と家の周りを撮影したものを加えました。SCANするだけの時間もない...

2001.1.10 「南アルプスの風景」に「冬の仙丈ケ岳」の写真をとりあえず、1枚追加。 う〜、時間がないっ...

2000.12.10 よっぱの会 ホームページを作成(トップだけ)。掲示板も作ってみました。



99.8/1 7/30〜8/1まで東京脱出。南アルプスの山の中はとても涼しく快適でした。

99.7/26 仕事の移動中に母校の前で。

99.7/19 約1年ぶりに更新!

98.5/24 すんだいページの更新!

98.3/26 やっと更新!

98.2/23 修論発表終了後,初の更新!

98.1/31 今日は卒論検印の日です! 検印用に作った資料をもとに更新!

98.1/30未明 デジカメ(工藤が借りてきたやつ)で撮影した画像を載せよう! それと,研究について追加! ということでまた更新

98.1/19 えっ,もう19日なの? と驚く.修論概要書も提出したことだし,載せておくか!ということで更新

97.12/21 プログラミングに行き詰まって,思わず更新!?


  [←戻る] 


E-mailはここをクリック!


HOME
What's New !?