ファレノプシス(胡蝶蘭)


IXY DIGITAL320
 シャッタースピード1/8
F値 2.8



最終更新
2005年5月4日

リンク集を更新しました。
がーべらさんのHP追加しました

経歴・資格を更新しました。
2級自動車整備士を追加しました

MENU

 経歴・資格
 
そのまんまです。
 趣 味

 
管理人の趣味です。
  
旅っていいね 
 旅行のコーナーです。宿・道の駅・遊びどころについて。
 野球のコーナー
 横浜ベイスターズ」について不定期更新している部屋です。

 街歩きのコーナー
  なんの変哲も無い風景を撮って行きたいと思います。

表紙の写真
久しぶりに花屋めぐりをして、玄関用に小ぶりの胡蝶蘭を買ってきました。葉っぱやバルブの状態が良いので頑張って来年も咲かせたいと思うのですが果たしてうまくいきますかどうか・・・(汗)

掲示板

 
リンク集

TOPICS
東京周辺のの様子を
お知らせしています。

東京都下水道局

意見・ご感想・連絡はこちらからお願いします。

管理人からのお願い
当ホームページにリンクをされる方は、必ず事前にメールまたは掲示板でお知らせください。


 その際は、よろしかったらリンクバナーとしてお使いください。