過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1374] マジ最高!! 投稿者:アムロ 投稿日:2010/08/14(Sat) 15:03
じっとしてるだけでいいって楽だよなw
http://psyrents.net/gaga/o8su3ba/

[1373] フ ー ゾ ク嬢?の練習 投稿者:ぽっか 投稿日:2010/08/14(Sat) 04:07
なんかパ イ ズ リの練習に付き合ったら3万円もらっちゃった♪
http://onafriends.net/m-kun/ex0jpwj
パ イ ズ リ自体はあんまりだったけど
おフ ェ ラとか手 コ キとかは異様に上手かったよ!

[1372] 俺もやっと就職決まったっ 投稿者:まさひろ 投稿日:2010/08/13(Fri) 08:28
去年の6月から必死に就活してたんだけど、やっとの思いで決まりました!!
(~~~~▽~~~~)vいえーい
仕事も私服でいいみたいだし、ホント良い仕事見つけたっすw
ちなみに週3回の出勤で、月収30万以上だって(笑)美味すぎww
http://scantyend.com/57/00dm7il/

[1371] 自宅警備員からの転職 投稿者:ニュータイプw 投稿日:2010/08/12(Thu) 14:30
自宅警備員から転職して本当に良かったです。
これって俗に言う、ネオニートってやつなのかな?
ちなみに先月は53万稼ぎました(笑)
http://murapon.net/ky/rp20mv6/

[1370] 金額パネェwwwwwww 投稿者:ずーこ 投稿日:2010/08/11(Wed) 00:23
移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^
てか俺さーこのところ人気出まくりだしいつも8万請求だけど14万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
http://twwitta.net/gg/6mmgzzn/