Love Love Doctor の歩み ネズミ!

写真はファン(?)の子が撮ってくれました。
1999年12月の写真です。
2003.1.11 18回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
Jumping Bettyの響ちゃんとセッションさせていただきました。
セッションだけではなく、響ちゃん+L2Dというメンバーで、NIT(t)という新ユニットまで作って1曲やりました。
(photo by hossy)
響ちゃん本当にありがとう!いい思い出ができました。
この日を最後に、しばらく活動を休止することになりました。
今までのL2Dの足跡を22曲入CDとして作りました。

観に来て下さった皆さん、暖かい声を掛けて下さった皆さん、励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
2002.11.9 17回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
いちご★缶のえりちゃんとセッションさせていただきました。
とってもかわいくってかわいらしいドラマーでした。
パイナップルアーミーさんとお久しぶりに共演できてよかったです。
スパイダーリリーさんとは、前回ドラムスメに続いて一緒でした。
大阪から来た、ピンクパンダーさんたち、とってもパワフルでした。
2002.9.21 16回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
HUNTINGのあいさんとセッションさせていただきました。
ぶるまのたて笛のあいさんでもあるんです。HUNTINGが本業らしいです。
(でも「あい○ん」って呼ばれてたような・・・)
Jumping Bettyともお久しぶりに会えて(一緒にライブできて)よかったです。
2002.5.11 15回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
ブルマのたて笛のあいさんとセッションさせていただきました。
この日、デモCD第2弾(4曲入)をリリース(!?)致しました。
2002.3.21 14回目のライヴ Rising Generation (at HertLand)
2002.1.12 13回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
C355のちえぞうさんとセッションさせていただきました。
この日はちーちゃんの誕生日でした。
2001.11.23 12回目のライヴ Rising Generation (at HertLand)
この日はKING OF INDIES に出演するバンドがいまして、私達もついで(!?)に撮っていただきました。
今思えば、な、なんて無謀な・・・
2001.9.15 11回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
CAT FLAMENCO DANCERSのみどりさんとセッションさせていただきました。
LoveLoveDoctorとして10回目のライヴは・・・
チャイナドレスの人やセーラー服の人までいて、お祭りのようなイヴェントでした。
2001.8.19 10回目のライヴ (at Wakamiya Park) 新曲もいい感じに仕上って・・・?
2001.5.5 9回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
Lamuse-mieuxの響さんとセッションさせていただき、大変盛り上がりました。
それから、ちーちゃんが歌を披露しました。
2001.1.8 8回目のライヴ ドラムスメ (at HertLand) に出演
サンセットレコードのまきさんとセッションさせていただきました。 大変パワフルなドラムに圧倒されました。
2000.10.5 7回目のライヴ (at Wakamiya Park)
2000.9.23 6回目のライヴ (at HeartLand)
2000.7.2 5回目のライヴ (at Wakamiya Park)
メンバー紹介の動画はこの時会社の先輩が撮ってくれた影像です。
2000.5.3 4回目のライヴ (at Wakamiya Park)
2000.2.27 3回目のライヴ (at HeartLand)
1999.12.23 2回目のライヴ (at HeartLand)
1999.10.17 初ライヴ (at HeartLand)
1999 in Summer 結成 ワ○○バーで会合しました。

topページに戻る