バンド変遷 担当 覚えてる記事
YUPPYS 初ステージ、ギター作曲の「ノック・オン・ユア・ハート」は好きな曲(ベースラインも)・のちの「つれなくしないで」は皆に好評で断りなく別ユニットで演らせて頂きました〜越田は何処へ
THE SHELL THE MODS、StreetSlidersあとBOOWYも演って たことがある・以下のシェル・ロカとお袋さんの3バンドを同時にかけもちしていました
シェル・ロカ 3人編成・ブランキージェットシティ・ストレイキャッツ・締まった裸でリーゼント頭
お袋さん V&G 正式名称は長いので俗称で・当時オリジナル曲をたくさん作りました・平成の迷曲「ヘベレケ・ロックンロール」〜♪どうしても最初はこの曲じゃなきゃイヤなんだ
ラブラブ・ドクター なんと「ROCKER」をプロの方が口ずさんでいたそうな〜♪何とでも言えばいいさ今から僕のやることは自分だけが知ることさ〜当初は玉ちゃんが歌ってた

 ■Sing for Steady
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
 どれだけ上手く伝わるのだろうか
 我がままと言われるのかもしれない
 お前は確かに大切な人だけど
 どうしても折れてほしいときもある
 心を構えていられるなら
 少しだけ痛みこらえてくれよ
 独りなんか嫌だろ Baby
 揺れることなどない

 Sing for Steady,
 Song for Steady
 俺の左手にはお前の右手がある
 ふざけて笑うその顔で満たされるのは
 こんなにも近く居るから
 こんなにも深く知るから
 わかりあえる訳さ

 お前のために何かする楽しさは
 素直に心地良くなれることだけど
 あたりまえのこと歪ませてしまうなら
 たとえお前だろうと道は外せない
 考えずに過ごして
 なるようになるのならクソ食らえ
 風に吹かれて生きる
 そんな流れを嫌い避けた
 何を言われても俺は俺を通す
	
99年9月に作曲着手したのですが、サビの部分はずいぶん前から ありました。なんとか00年1月に完成。 2,3回ライブで演奏したことがあるのですが、サビの英語の歌詞が 何言ってるのかわからないそうで、掲載しておきました。ちなみに、 マイ・ギターのピックガードに書き込んだお気に入りの言葉です。
極細の筆で丹念に仕上げました この写真からギターのタイプが わかる方はいるでしょうか・ 全体像は次回更新時に!
19歳のとき描いた肖像画
余談ですが、個人的にアルバム を作成したときのジャケットに 使いました。

次回更新時はおすすめの地フォト3選を掲載予定
〜後記〜
自分の知人でこのページにたどり着く人はいるのか楽しみです。このページは玉ちゃんに作ってもらったのですがなかなか大変そうでしたので、更新はだいぶ後になると思います。作成して頂きありがと!
メンバー紹介に戻る topページに戻る