〈其の九〉

 

店の「十五周年記念パーティー」(十一月十五日)も無事終わり、「ホット」

しております。と言うのも、狭い店での「LIVEショー」一時はどうなるか

と云うほどの賑わいで、店内には入りきれずの祝い客。立ち見はもと

より(小さな店で当然)店外の通路では飲むは、階段では「ダべる」は

で、階下から、苦情が出るほどの大盛況ぶりでした。それに、常連た

ちからの祝いの素敵なプレゼント(デジタルカメラ)。「ほんとうにありが

とう!」今後のホームページづくりに役立てたいと思います。日頃、辛

        口なしゃべりで常連たちをからかっている私ですが、ちょっぴり「ほろっ」

        かな。マッ、もっとも十五年前は私も、「純情可憐」で「優しく、思いやり」があった

        のですが、十五年もの間、お客さんに鍛えられたというか、指導されたというのか・・・・。

        それはともかく、パーティーに先立って、裏で色々動いてくれた「な

        べちゃん」は じめ常連の方々、「最高の歌」を披露してくれた「やっ

        ちゃん・日高さん」。このページを借りて御礼を申し上げます。「ご

        苦労様でした」。後一月もすると年代わり、「たもたも」も心機一転

        「明るく楽しい」店作りに頑張りたいと思います。これからもどうぞ

        よろしくお願いいたします。

十一月吉日