不思議ね… <<About ZARD

<<プロモーションビデオトップ

 今現在、ZARDのプロモーションビデオを手に入れようとすると、ベスト第二弾「ZARD BEST 〜Request Memorial〜」の2次出荷分の特典として付いてきた「Memorial Video」を探し出すしかない。

 そして、そのビデオにはこの「不思議ね…」のプロモーションビデオが収録されている。

 全編絵画のようなエフェクトが掛けられていて、泉水さんは爽やか、そしてちょっとクールに駆け回っている。バンドもバックに見えるが、ボケボケで、TV出演時のメンバーではないだろう。

不思議ね映像その1
 笑顔で爽やかに歌う泉水さん。バンドをバックにした映像もある。が、全部シルエット。 不思議ね映像その2
 ギターのチューニングを直す泉水さん。でも、カッコだけだろうなあ。 不思議ね映像その3
 自転車に乗って走り回ったりもするぞ。 不思議ね映像その4
 カメラ目線!魅力的だなあ。岩井監督は、ちょっとダークなイメージがあった前作から方針を転換して、泉水さんのグッドルッキングな所を引き出そうと頑張ったようだ。 不思議ね映像その5
 最後はチョークで枕木にZARDと書くシーンで終わる。

<<前の作品へ  次の作品へ>>

不思議ね映像その6