君に逢いたくなったら… <<About ZARD

<<プロモーションビデオトップ

 久々にイントロから最後まである映像。しかし、ワンコーラス分の短縮バージョン。

 「君に逢いたくなったら…」にはお絵かき泉水さんバージョンと微笑みまくりバージョン(勝手に命名)があるが、イントロから最後まであるのはお絵かき泉水さんバージョン。

 まず、シャンパンの栓を抜くシーンから始まる。

君に逢いたくなったら映像1
 お絵かき泉水さん。

 ただ歩く映像や、スタジオ内の映像は良くあるが、こうしてスタジオ内にセット組んで、泉水さんに演技させる映像は初期4作品以外では珍しい。

君に逢いたくなったら映像2
 ボールをいっぺんに投げつけられて、ちょっと困る泉水さん。この曲のタイアップ先「理想の結婚」の主人公の名前が「鞠」だったが、関係ないのか?

君に逢いたくなったら映像3
 モジリアニの絵。本物?泉水さんシャンパン撒きまくっているんだけど。

君に逢いたくなったら映像4
 で、このプロモーションビデオの最後。ちゃんと演奏がぶちきれることなく最後まである。ただしワンコーラス目のみに編集された短縮バージョン。

君に逢いたくなったら映像5
 別バージョン。N.O.なんかで放映されることが多かった。暖かげな陽差しの中佇む泉水さん。

君に逢いたくなったら映像6
 これも暖かげな陽差しを背景に微笑みまくる泉水さん。 君に逢いたくなったら映像7
 実に魅力的だねえ。でも、ここまでアップになる映像はこの後は見ることができなくなってしまった。

<<前の作品へ  次の作品へ>>

君に逢いたくなったら映像8