ワイドショーで流れたライヴ映像 <<About ZARD

<<プロモーションビデオトップ

Get U're 画像1

 2004/3/9朝,ZARD初のライヴツアーの東京公演の翌日に,朝のワイドショーでこの映像が流れた。
 曲はアンコール最後の曲「Don't you see!」で,映像自体も「Don't you see!」を歌っている時の模様。
 TV局が取材して流したものではなく,ビーイングサイドが撮影し,広報資料としてTV局に配布したようだ。
 かなり細かく編集されており,映像と曲とは必ずしもシンクロしていない。
 横の画像はステージの様子。セットらしいものはステージ横のギリシャ風の柱とステージ前面の洋館の壁のような装飾位か。

 

Get U're 画像2
 泉水さんはかなり凛々しい印象。実際に私が大阪で見た時の印象そのままだ。

 

 熱唱シーン。

 

Get U're 画像3
 ちょっと微笑むと,凄くキャワイイ!

 

Get U're 画像4
 バックでは司会がZARDとはなんぞやという解説をしていて,泉水さんを中心としたユニットで,泉水さん以外固定メンバーはおらず,今回は総勢17人だった,といったことを言っていた。

 

Get U're 画像5
 ここではアンコールの時以外の姿が。耳にはモニター用のイヤホンが見える。

 

Get U're 画像6
 客席も映った。かなり盛りあがってはいるが,やはり座っている人も多い。

<<前の作品へ  次の作品へ>>

Get U're 画像7