トップページ画像集

トップページに掲載した画像を保管しておく倉庫です。

<<About ZARD
「ときめきメモリアル SOUND BLEND」パッケージから

ZARDお得意の青みがかった写真。ちょっとうつむき加減の表情が美しいですねえ。

「さわやかな君の気持ち」MUSIC FREAKの広告から

泉水さんの写真の中でもトップクラスの写真だと思います。良く今まで使わなかったですねえ。

WEZARD17号から

最近のお姿と思われる写真。これ見て安心。まだいけますね泉水さん。

WEZARD14号から

笑顔が良いですねえ

WEZARD19号から

珍しいノースリーブ姿。なんかアイドルチックな雰囲気も。

J*GrooveMagazine2003年5月号王から

キリッとした目が格好いい!

アルバム「止まっていた時計が今動き出した」から
同じくアルバム「止まっていた時計が今動き出した」から

このセッションの写真は,ここ5年間で最高ですね。

J*GrooveMagazine2004年3月号から。最近少しずつ増えてきた?カメラ目線。
「かけがえのないもの」から。ほんわかした雰囲気。
「What a beautifl moment tour」時の写真。確かWEZARD掲載の写真だったと思います。
「What a beautiful moment tour」時の画像
ライヴDVD関連の記事に載っていたものだったと思います。凄く良い写真なので,かなり長い間トップページで使い続けました。
上の写真と同時に掲載。良い笑顔ですねえ。