ZARD以前 <<About ZARD
がちょ〜〜ん

 泉水さんがZARD以前に本名でタレント活動をしていたことは広く知られているところだ。

 鳴かず飛ばすだったと言われることが多いこの時期だが、写真集1冊をリリースしているのだから、セクシータレントとしてはまあまあ売れていた、と言えるレベルじゃないだろうか。しかし、このままで明るい未来が開けることは無いのも確かだった。

 しかしこの頃の泉水さんってあまり魅力無いな。やはりZARDになってからの方がずっと良いや。

 カラオケクイーンとしても活動していた泉水さんだが、デビュー曲「Good-bye My Loneliness」がクラリオンのCMで使われたとき、どんな感慨を持っただろう。

「最後に一言どうぞ」「がちょ〜〜〜〜ん」